金魚Familyの紹介

現在32匹います。(都合により全てに金魚が掲載されていません。)
みなさん、ゆっくり遊んで行ってください。

ビデオ映像を楽しめるようになりました。
(Windows Media Player Ver9 以上を推奨します。)

←Windows Media Player Ver9がダウンロード出来ます
(映像の閲覧はADSLなどのブローボバンドを推奨いたします。)
インタネットエクスプローラIE6で確認しております。(動作異常がある場合は連絡お願いします。)

2003年 4月 26日 更新

会員No. 名 前 種 類 画 像 ブロードバンド用 ダイヤルアップ用 コ メ ン ト
1 すいちゃん 水泡眼 2003年3月29日仲間入り
作者のお気に入りです。
2 がんちゃん 水泡眼 2003年3月29日仲間入り
3 えどちゃん 江戸錦 2003年3月29日仲間入り
4 シャンちゃん 琉金 2002年12月仲間入り
全長15cm一番大きい、やさしいお兄さんです。
リーダ的存在。
尾びれがきれいで長くやわらかくしなやかです。
5 りゅうきち 琉金 2003年3月7日 仲間入りしました。
体長10cm、赤白くきりきれいです。
6 デコちゃん 丹頂 2003年2月9日に仲間入りしました。
頭のとさかが大きいのでデコちゃんと名づけてもらいました。
かわいいでしょ。期待の新人です。
7 コメットさん コメット 2002年の夏ごろだったかな。ここに住み着いてから結構長いのです。
みんなから信頼されたお兄さんです。
8 くろこ 出目金 2002年11月にこちらにきました。
最初は真っ黒だったのに色が次第にはげて現在のように黒と金色になりました。
9 でめこ 出目金 2002年12月20日にこちらにきました。まだまだ何も分からない新人です。
3色できれいであり、作者のお兄さんに期待されています。
10 でめ太郎 出目金 2003年2月9日に ここに住み着いて少しずつ慣れてきました。
デコちゃんと一緒にきました。かわいいですね。期待の新人です。


2003/3/17 死亡 残念でした。
11 くろちゃん 出目金 2003年2月27日にりゅうこちゃん、らんちゃんと一緒にこちらにやってきました。
毎日楽しくて、おおはしゃぎです。
真っ黒なのでくろちゃんです。
12 りゅうたろう 琉金 りゅうたろうです。よろしく!僕は生まれつき丈夫で一番大きくなったんだ。よく食べるし。
水泳が大好き、一日中でも飽きません。
最初は赤と白のツートンンカラーできれいだったのに最近、真っ白になちゃた。病気なのかなー。
13 りゅうこちゃん 琉金 2003年2月27日にきました。私のお友達はくろちゃんとらんちゃんです。
14 パールちゃん ピンポンパール 12月末に、ここに住み着きました。本当は3匹同時期にここに着たのにお友達3匹ともお星様になりました。作者のお兄さんはとても大事にしてくれます。

作者のお兄さんが初めてピンポンパール導入したのが2002年11月、飼育数5匹のうち実に4匹お星様になりました。

現在は私(パールちゃん)だけになりました。

12月末、同時に導入されお星様になったリスト
ピンちゃん、ポンちゃん
15 ぽこちゃん オランダシシガシラ ぽこちゃんです。
去年までいた愛ちゃんがお星様になり、ポスト愛ちゃんと期待されています。
かわいいですね。まだ、検疫中です。
16 ぺこちゃん オランダシシガシラ ぺこちゃんです。
去年までいた愛ちゃんがお星様になり、ポスト愛ちゃんと期待されています。
かわいいですね。まだ、検疫中です。
17 あずまくん 東錦 期待されている新人のあずまくん。早く、大きく、きれいになりたいです。
18 ちゃこちゃん 茶金 ちゃこちゃんです。こんにちは。
19 らんちゃん らんちゅう 2003年2月20日に金魚ショップで一人寂しそうにしていたら作者のお兄さんが買ってくれました。作者のお兄さんは、らんちゅうが初めてということなので心配しています。
どうも栄養不足で痩せ型の体形のため、赤虫など栄養のあるものを食べたらどうかとコメントをもらいました。いつかは大きく立派に育ちたい。期待の新人です。
20 たんちゃん 丹頂 たんちゃんです。一番チビでかわいいです。将来性豊かです。
やはくデコちゃんみたいな大きなとさかがほしい。勉強中です。
21 しろちゃん 和金 ここに住み着いてから1年経ちました。大きくなりました。体長7cmぐらいです。
最初は紅白の色がありましたが次第に真っ白になりました。
22 あかちゃん 和金 あかちゃんです。いつも、紅白ちゃんにいじめられるのでセパレータで別のお部屋にいます。
コメットさんと仲良しです。
23 紅白ちゃん 和金 紅白ちゃんです。ここに住んでいる和金の中で唯一赤白の体です。きれいいですよ。
24 ふまたまちゃん 和金 ふたまたちゃんです。尾びれが小さいころから2つに分かれていたのでこの名前がつきました。よろしくね。
25 ぷくちゃん 和金 ぷくちゃんです。一番かわいいと思っているのですがどうでしょうか。